チームみーむです(*^-^*)

9月に入っていよいよ活動が本格化してきました!

もうすぐジェンヌがお披露目されますが、今回はジェンヌの衣装を一足早く少しだけお見せしちゃいます♪

その前に衣装のお話を。

まず、ジェンヌに着てもらうのは“ハマトラファッション”という1970年代頃に横浜・元町の女子大生を中心に流行したファッションです(^^)

流行当時は「フクゾーの服、ミハマの靴、キタムラのバック」として3種の神器と呼ばれていたそうです。

そのハマトラの代表ブランドである、ミハマ・フクゾー・キタムラの3店舗に協力して頂いて衣装を決めてきました!

実は、Osaragi Sienne企画がスタートしてから実際に元町商店街のお店に私たちだけで交渉に行くのは初めてだったので、お店へ伺うのはかなり緊張してしまいました。

実際に行ってみるとみなさんとても協力的で、私たちの意見を尊重しつつハマトラになるようにたくさんアドバイスやコーディネートをして頂きました♪

いろいろな服や靴の試着をしたりかわいいバックに囲まれて選んだりするのは楽しかったです!

meme-0905

ミハマさんにて靴決めの様子。こんな感じで決めてきました!! 

それでは気になる衣装をご紹介

meme-0905-2

フクゾーさんの服 タツノオトシゴのマークがトレードマーク♪

meme-0905-3

ミハマさんの靴。リボンがかわいいです♪

meme-0905-4

キタムラさんのバック。こちらもリボンで白のステッチがポイントです♪

今回お見せしたのは本当に一部です!

どんなジェンヌがどんな衣装をまとって活動するのかはジェンヌのお披露目をお楽しみに!


One thought on “ジェンヌ衣装決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です