こんにちは。チーム肉食女子のやっさんです。

中間発表を終えて、ほっと一息ついています。

初めて顔合わせしたのは一か月前。 チームが決まってから三週間。

チームに分かれたとき、私たちチーム肉食女子だけ二人チームですごく不安になったのが懐かしいです。

二人でいいアイデアは生まれるのか?やっていけるのか?など思う不安でいっぱいでした。

aIMG_2847

最初はアイデアが生まれなかったり、形が見えなかったり、相手にうまく自分の考えを伝えられなかったり…

でもそんな中、周りの人のサポートがあり、お互いの考えをしっかり伝えることもでき、すべての準備が整ったのは発表の日の朝。

aIMG_3128

焦りながらリハーサル…本番前はずっと緊張していて、たくさんの人に大丈夫だよ!と元気づけられ、そんな周りの人の支えを実感しました。

これから実行に切り替わるわけですが…今までよりもずっと大変なことがあると思います。

その大変さもチームメンバ―のれーなさんと協力し合い、この企画の開催を成功させたいです。

大佛次郎の魅力、元町の魅力をを伝えるために頑張りますので、謎解きツアーにご期待ください!


One thought on “アイデア発想フェーズ振り返り(チーム肉食女子)

Comments are closed.