10月4日に象のハナテラスの最終報告会をもって、長く短いハコ入りムスメプロジェクトが終わりました。

最初に顔合わせしてから4ヶ月。

チーム名に肉食女子とつけて、笑いが起こったのが懐かしい…(笑)

1004-IMG_4790

その4ヶ月で色んなことが起こって、色んなことが変わって、たくさんのことを学びました。

不安なこと、知らないことばかりだったのに、4ヶ月が経って成長してる自分がいて驚いています。

思っていたよりもはるかに大変で、嫌なことが多かったイベント企画。

でもそれを上回る達成感と、ひしひしと感じる自分の成長を手に入れたのは大きいと思っています。

そしてまだ自分が気付いてない成長があるのでは無いかと思い、まだワクワクしています。

1004-IMG_4793

「盗まれた次郎の秘宝」。

色んな人にアドバイスを貰って、色んな人からエールを貰ってできました。

1人じゃないから難しくて、1人じゃないから多くを学べて、1人じゃないからより楽しい。

1人では出来ないことができるようになる。それが本当に新鮮で、幸せなことだな。と感じました。

応援してくださった方、謎解き参加してくださった方、本当にありがとうございました!!

0912-IMG_4203


One thought on “最終報告会(やっさん)

Comments are closed.