こんにちは!チームみーむです☆

先日は”Osaragi sienne(オサラギジェンヌ)”企画の助言を頂くために、日本大通り駅のすぐ近くにあるゾウの鼻テラスで、横浜シティガイド協会の理事長である嶋田さんとお話しさせていただきました。

横浜シティガイド協会は横浜市内を中心にガイドし、横浜の良さを多くの人々に伝える活動をされているNPO法人の団体です。

話を親身になって聞いてくださり、長年の知識や経験に基づいたためになるアドバイスをたくさん頂きました!

meme-IMG_3962

お話の中で、横浜に対する愛や、人と人とのつながり、歴史を大切にする心を感じました。

これまでの活動に信念を持って取り組み、また、自信や誇りを持っていることが伝わってきて、輝いていてとてもかっこいいなと思いました。

自分たちも楽しみながら、納得のいくものを実現することができるようにがんばりますo(^-^)o

ちなみに、今回の話し合いをさせていただいたゾウの鼻テラスは落ち着いた雰囲気でとても居心地の良いところでした。

ぞうさんをイメージしたこんなかわいらしいソフトクリームもあります♪

meme-IMG_3782

可愛いだけでなく濃厚でとてもおいしかったです。おすすめです。

最後になりましたがオサラギジェンヌまだまだ募集中です!横浜が大好き!地域活性化に興味がある!協力してなにか頑張りたい!いつもと違うことをしてみたい!という女子大生!私たちと一緒に横浜を盛り上げませんか?

ご連絡おまちしております♪!!!\(^-^ )

ハナラボHP
→ http://hanalabs.net

オサラギジェンヌについて知りたい方はこちらから
→ http://hanalabs.net/blog/wanted/8409/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です