チームみーむです!☆

皆様お待ちかねとおもいます。

決定したオサラギジェンヌをご紹介します!

 

ではではジェンヌ紹介スタート!

1人目は、、優しげな目が印象的なまりな!

先日記念館で開催された謎解きゲームを先陣きってスパスパ解いてしまう頭の切れ味抜群なジェンヌです。

 

0906-2O1A0336-72

 

『大好きな横浜を明るく元気に紹介します✨
SNOOPYとパンケーキをこよなく愛する藤平真理奈です!
よろしくお願いします☺』

2人目は、知的でクールな雰囲気が漂うりさ!

大学ではフリーペーパーを作るサークルに所属していて、文学にも詳しく、芸術的センスを感じるジェンヌです。

0906-2O1A0317-63

『はじめまして!

オサラギジェンヌを務めさせていただきます、りさです(*^_^*)

最近は2日に一回くらいTSUTAYAに通っては映画を見ています。
横浜が好き!文学が好き!という一心(二心?笑)で応募したので、採用していただいてとっても嬉しいです!

横浜元町と大佛次郎記念館の魅力を伝えられるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします♪』

 

あとの二人は?というと、みーむのふたり、ほーみーとはらちゃんが加わります!⭐️

ででん!

みんな3年生の中ひとりだけ2年生だけど、まったく年下と感じさせない

しっかり者ジェンヌのほーみー

0906-2O1A0397-93

たまにお茶目なところがあるけど、

いつも頼れるお姉ちゃん的存在のジェンヌ はらちゃん

0906-2O1A0415-102

自分たちで考えた企画が少しずつかたちになっていく感動と、難しさを日々感じながら活動しています!

これからもジェンヌ邁進していくので どうぞよろしくお願いします☺️

 

ちなみに衣装は30年ほど前に日本中で大流行した横浜元町発祥の”ハマトラファッション”をイメージしているんです✨

そのハマトラファッションをつくるために欠かせない三種の神器とも言われるフクゾーさんの服、ミハマさんの靴、キタムラさんのバッグ。

実はその神器たちを着用させて頂いております!

たくさんの素敵なお洋服や靴やバッグに囲まれて、コーディネートしていくのは心がとてもうきうきしました♪

また詳しくご紹介しますね*

そして写真はプロカメラマンの豊さんにとって頂きました😊

この場所も大佛次郎記念館の中なんです♪

少し文学館のイメージがかわってきませんか?

嬉しくもあり恥ずかしくもある、たのしい撮影でした⭐️

このメンバーで大佛次郎記念館と横浜の街の魅力をどしどし伝えていきます!

0906-2O1A0362-80

Twitter(@yokohamaPJ)やFacebook(https://www.facebook.com/hanalabsyokohama)もお見逃しないよう!是非ご覧ください😊

【衣装協力】

フクゾー洋品店

ミハマ元町本店 

キタムラ元町本店

 【撮影協力】

株式会社LIFE.14

【撮影場所】

大佛次郎記念館