こんにちは!チーム「チーズ」のめぐです!今日はチアーズブライダルさんのところへお話をうかがいに行きました。

メンバーのまさえと打ち合わせより早く集まって何度も企画プレゼンの練習をし合い、ドキドキと不安が混ざった中でチアーズさんへ向かいました。

担当の西村様をはじめ、とても優しい方々で、話が進むに連れて緊張もほぐれました。事務所内には結婚式の写真や本物のドレスも飾ってあって、やはり実際に見てみるとものすごい圧倒感と美しさがありました。

若い女性数人がウェディングドレスをきたらどれたけインパクトがあるか…と改めて感じました。実際の結婚式のかんじや横浜市役所の太田さんの実体験なども聞けてとても参考になりました♪
すごく大きな一歩となることができたので、ステキなイベントができるように、常識にとらわれず進めていきたいです!

「結婚」とは。将来の自分は何をしてどうなりたいのか。この企画を始めてから自分自身についても考えることが多くなり、就活の原点ともなっているなぁと感じています。

ご協力していただける方や関係者の方への感謝を忘れずに頑張ります!!

20140811_IMG_0286


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です