こんにちは!ハナラボインターン生、チームBOBのみずきです!全3回にわたって行われた『恋する♡ヨコハマ』も昨日をもって今年最後のイベントとなりました。

昨日のイベントは、学生から社会人の方まで幅広い世代の方にご参加いただき、『恋する♡ヨコハマ』も落ち着いた雰囲気の中、行うことができました。

20140922_IMG_7498

私たちのチームは浴衣の着付けに記念館見学、写真撮影など短い時間の中では非常に企画が盛りだくさんのチームで、イベントをつくるまでには様々な苦労や壁がありました。

私は今年大学に入学したばかり。大学にアルバイト、サークル、そしてインターン。慣れない環境、初めて経験することがたくさんありすぎて、すべてのことを同時並行で行わなければならない大変さは予想をはるかに超えるものでした。笑

…けれど、せっかく与えられたチャンスは逃したくない!

そんな思いで駆け回ったこの4カ月間はとても濃い時間でした。しかし自分たちで考えた企画が形になっていくのをみると、女子大生の私たちにも出来ること、やれることがまだまだいっぱいあるのだなと改めて実感しました。

また、実際にやってみると、うまくいかないことは多々ありました…。でも失敗を繰り返すことで自分たちで解決策を考えたり、再構築する力が身についたように思います。

それも、一人ではなくいろいろな方々のご協力とお支えがあって出来たことです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今年の『恋する♡ヨコハマ』はこれで最後となってしまいましたが、インターンの活動は10月まであります!

10月5日に横浜の赤レンガ倉庫で今までの活動をまとめた最終発表が行われます!横浜にお出かけの際に、ちょこっとでも立ち寄ってもらえたらと思います!

みなさん、よろしくお願いします!

20140922_IMG_7671


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です