今日はミーティングの後、はまっこストリームに出させていただきました。

ミーティングは今日で3回目です。普段はチームぽちみんの2人でのミーティングですが、今日は角さんや浜島さん、まこちゃん、はーちゃん、角さんのお友達の水島さんが一緒に参加してくださいました。夜からのミーティングでお腹がペコペコの中、水島さんが差し入れをくださり、みんなで美味しく頂きました♪

20140615_sobabe03

私の苦手なアイデアだしですが、みなさんたくさんのアイデアをだしてくださったお陰で私のチームがやりたいことがだんだんと具体的に見えてきました!今後のミーティングが更に楽しみになりました。

20140615_sobabe02

ミーティングの後は、はまっこストリームです。今日で放送50回目の記念すべき日でした!MCのお二人とも明るくて、優しくて、本当に素敵な方でした!最初は緊張していて、1時間長いな~なんて思っていましたが、始まってみるとあっという間の時間でした!やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いな~と思いました♪

20140615_sobabe01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です