2回目のハナラボ、今回は始め横浜中華街駅から元町横町までを皆で散策した後、 館内の方々にインタビュー、お昼ご飯を挟んでいよいよ自分達が何に取り組むのか グループ決めをしました。

最初の散策は初めて横浜タワーに入ったり、約10年振りに元町を歩いたり、 普段は横浜に住んでいるからいつでも行けるだろうと結局足を運ばない場所を歩いたので、 想像していなかった新たな発見や、幼い頃の記憶が蘇る場所を巡る事ができました。ウチキパンは相変らずついお店に入りたくなるようないい匂いがただよっていました。

マッキー

201405018_IMG_1385

その後館内の探索、インタビュー、グループ決めと、午前中のスローペースから一転、かなりのハードスケジュールでした。 大佛次郎の新たな魅力、記念館の猫情報、などなど今回のハナラボは新たな発見盛りだくさんの会でした。

20140518_IMG_1692


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です