こんにちは。ハナラボでインターンをしている慶應義塾大学1年の佐川奈央です。

私たちチームBOBでは、学生をターゲットに大佛恋愛学や浴衣の着付け教室を企画しています。

中間発表の前日はなかなか自分たちの伝えたい想いがうまくプレゼンで表現できず、四苦八苦していたのですが焦りながらもプレゼンをもう一度作り直した結果、当日は自分たちの伝えたい想いをきちんと皆さんにお伝えすることができました!参加者の方からポジティブな意見をもらえたことでどれだけホッとしたことか。。笑

20140622_IMG_3127

その後の意見交換会でも皆さんから、自分たち学生という立場では思いつかないようなアイディアをたくさんいただき、これから企画を練り上げていく上でとてもよい刺激になりました。

皆さんからいただいたアドバイスをもとに、もう一度自分たちで企画をブラッシュアップしてよりよいものをつくっていけたらと思います。

20140622_IMG_3151


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です