こんにちは!チームBOBのなおです。最終報告会が終わり、短かったような長かったようなハナラボでのインターンが終わりました。

当日はあいにくのお天気で、お客さんが来てくれるか心配もありましたが、立ち寄ってくださった方の中には私たちの説明に熱心に耳を傾けてくれる人もいて、嬉しかったです。中には記念館に行ってみたいとおっしゃってくれた人もいました!

20141014_IMG_8156

約半年間インターンをしてきて、時には疲れちゃって行きたくないなーと思ったこともあったけど無事に最終報告会を終えられてよかったです。

今はほっとしています。また、服飾文化研究会さん含め、私たちの企画にご協力いただいた全ての方に感謝しています。ありがとうございました!

20141014_IMG_8251

【恋する♡ヨコハマ開催協力】
公益社団法人 服飾文化研究会

【運営】
若者の地域参画による大佛次郎記念館の活性化プロジェクト実行委員会
横浜市横浜市芸術文化振興財団NPO法人ハナラボ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です