こんにちは。チームぽちみんの光です。

今日はチームごとでの振り返り、中間発表で頂いたご意見をふまえてアイデアのブラッシュアップ、実施スケジュール、行動計画をたてることをしました。

振り返りでは自分が周りに支えられていることを改めて実感しました。中間発表では自分たちでは考えていなかった様々なご意見やアイデアを頂きとても嬉しかったです。頂いたご意見もいかしながらブラッシュアップしていきました。実施スケジュールや行動計画を具体的に考えてみると、自分たちが思っていたよりも時間が少ないということに気づきました。今後もミーティングを重ね、ベストを尽くしたいと思いました!

20140629_IMG_3568

また、今日は霧笛の方にコラボメニューのご相談をさせていただきました。最初はすごく緊張していたのですが、お話をしてみるととても気さくで優しい方でお話するのが楽しかったです。素敵なアイデアや、お話も聞かせて頂きました。

初めて入った霧笛さんでしたが、猫の絵、置物など、内装もとてもかわいくてビックリしました!チーズケーキとコーヒーを頂きました。とっても美味しかったです。 こんな素敵なお店とコラボメニューが出せる可能性があると思うと、とっても嬉しいし、ワクワクしました!

また、今日は朝日新聞の方から取材をしていただきました。ここでもたくさんのアイデアをいただきました!最善を尽くして大佛食堂をより良いものにしたいと強く思った1日でした。

20140629_IMG_3565


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です